ロータリーコンプレッサ購入計画


ロリータコンプレックス購入計画ニ見えた奴は人間失格
決裁申請書が回って来た時、私が困惑したのは内緒。他の人に「製造部の奴ら、すげぇ性癖晒してますね(笑)」とか言わないでよかった。


金曜、フレンチもんじゃなるメニューを食す。フレンチっぽい食材をもんじゃにしたB級グルメ。もんじゃって見た目があれだからもはや何つかおうがあれにしか見えず、こんなもん名物だって言われても絶対食べないって人はいるだろう。


発泡酒の「何とか生」ってCMに出ている女の子、石原さとみだとずっと思ってたら、池脇千鶴でした。ロリ系女優に幸あれ。あと「希空」って名前はこのバリエーションで「真空」ってやつも出てくる予感。むしろ既にいそう。