あいあむれじぇんど

昨年末月28日仕事納めも無事に終わり、同僚と銀座へ繰り出す。お目当てのキャンパスカフェが開店するまで、映画「アイ・アム・レジェント」を鑑賞。綺麗なゾンビモノってジャンルはやはり面白みがない。ギブ・ミー・ゲログチャ,プリーズ・モア・エログロ。同僚は全く駄目な人らしく偉いショックを受けていたのが面白かった。
そうこうする間に「キャンパスカフェ」開店。要はキャバクラですが、売りは私服のマジものの女子大生。とてもいい店です。この前日に同じ同僚と行き、「キャバクラ友の会」結成のきっかけとなった思い出の店です。同じメンツで2日続けて来店すると、さすがにボーイさんに顔を覚えられる。とりあえず女の子と店外デートの約束を取り付けたのでミッション完了。二軒目「ガールズバー」。女の子がバーテンダー、もしくはバーテンダーが女の子という夢のようなガールズバー。カウンター越しの会話ですが、皆さんモデルみたいなホットパンツで凄くよかった。と、安い店で同僚と大声で下品な会話を楽しんだ後、帰宅。
そして、その翌日の朝から現在まで寝込んでました。2008年まだ一歩も家すら出ていない。なのに明日会社とか。しかも今更復調。生まれながらの社畜体質、そしてなによりマゾなんだと実感。カウントダウンライブのチケット代すらもはやプレーの要素でしかない。かかってこいや!!