ステーキうまかった

今日は噂のざりがに亭へ。研究室の後輩と食べに行きました。
以前より、なかなかいい店だとの評判は聞いていました。以前、師匠とファミレスサーロインステーキ食べ比べ行脚を行ったときの結論が、「ざりがに亭に勝るもの無し」だったので、ためしにステーキ食べてみました。
\1000で200gはあろうかという結構厚い肉がでて、デザート、コーヒー付でした。ココスで\2000出してサーロインステーキ食べるよりもこっちのが確かにいいや。
ジョイフルで、セットで\999の、腹を下すようなサーロインステーキを食べたことは、忘れよう。その向かいに喫茶店もあったので今度いってみよう。牛越橋の金色のベンツが停まるお食事どころにもいってみよう。