寝癖がつくまで髪が伸びました。

坊主頭で、無精ひげも生やしたまま極楽湯に行き、左足に鍵をはめたら、ハメられると思い、ここ最近行っていなかったが、そろそろ禁断症状。サウナに入りたい。ちなみにハメられるの「られる」は、受身でも可能でもどちらでもいいです。今日あたり行くかな。
今週号のジャンプ。ツギハギ漂流作家が、セルみたいな敵を倒して、「さぁ、本当穂冒険はこれからだ!」で終わると思いきや、まだ続く模様。この作者は枕営業でもやっているのか?実は人気アンケートで人気なのか?不可解な少年誌事情。次から次へと導入される強引なてこ入れから、たぶん担当編集者が豪腕とみた。一方、他誌とはいえ、同じ少年漫画の「範馬刃牙」。以前、双子が襲ってくるのはありましたが、今度は三つ子なのか?こちらの担当は、もう少し板垣先生の手綱を握れ!このままじゃアメリカの刑務所は、びっくり人間博物館になってしまうぞ!