彼氏or彼女ができました

mixiの方の地雷バトン。踏んだのでやります。見た人は必ずやりなさい。足跡残るんだからね!
タイトルは必ず「彼氏or彼女ができました」にすること!


1.朝起きて最初にすることは?
今日も朝が来たという事実を呪う。


2.これだけは欠かせない日常的なことは?
その日会った一番嫌な奴をディスったリリックを作成して、関係ない人に聞かせること。


3.好きな食べ物三つ
すし
てんぷら
芸者


4.嫌いな食べ物三つ
フルーツ類
納豆
それと饅頭が怖いです。


5.最近一週間でうれしかったことは??
スピリチュアルなカウンセラーの人に、「背後霊が生き生きしてますね。」と言われた。
霊なのに生き生きしている背後霊に感動。


6.今使っているシャンプー&リンスは??
以下の設問に同じ。


7.お風呂で最初に洗うのは??
いつもソープランドで入浴するので姫によりけり。


8.←なぜか無かった


9.恋愛とは??
脳内でするもの


10.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がすのは舌の上だろwww


11.あなたの長所は??
友人からはいなくなるとすっきりすると言われています。


12.あなたの短所は??
喧嘩っ早く加減を知らない。
行きつけのクラブで対抗するチームの奴を五人ほど病院に送ってしまい出入り禁止を喰らう。


13.動物にたとえると??
AIBO


14.弱点は??
水を被ると女になります。


15.寝る前にすることは??
今日会った一番素敵な出来事をポエムにして、耳の中にいる小さな人に聞かせること。


16.リラックス・ストレス発散法は??
気の合う仲間たちの語らい。
自分のマスターベーションの方法は人と違っている(ポルノ写真の女性の顔の部分を黒いサインペンで塗りつぶしながらする。)ので、ひょっとして自分は変態なんじゃないかと悩み、相談。
同士を見つけサインペン談義に花が咲く。


17.大好きな季節は??
あの人はもういない、夏。



見た人は必ずやってください。