お父様、お母様へ。孫の顔は見られないと諦めた方がいいですよ☆

テレビ塔に囲まれているためなのか、アマチュア無線って素敵と、何故か思い立ち、いろいろ知らべていたら、思った以上にめんどくさそうなのでやる気が失せた。別に誰かと話したいわけじゃないし・・・ただ、この研究室と寮の往復人生が嫌になったから逃避したいんだろうな。昨夜、気分転換を兼ねて深夜のロイホで勉強していたら、一緒だった寮の人から、「君はもっと女の人と触れ合えばいいのに」みたいなこと言われてむっとした。俺だってそうしたいよ。まぁ、せっかく男子寮にいることだし、思い切ってトランスセクシャルやってみるのも、文系クズレぽくっていいかもしれないなと、森園みるくホモ漫画読みながら考えた。
思い勃ったら即実行、大三枚を支払い、早速寮の風呂へチン入。ドキドキしながら脱衣所で香る、男の香水=汗を胸いっぱいに吸い込みたくない。トランスセクシャルは無理だと、寮の脱衣所の匂いに教わる。
昔「ゾンビコップ」という映画で、ラストに主人公の刑事二人がゾンビになって腐って崩れて死んでいくシーンがあるのだが、「生まれ変わったら女性用自転車のサドルになりたい」って名言を残してた。俺もなりたい。