殺意という名の愛情

最近覚えた若者言葉「ブチアゲ」を広辞苑で引いてみた。その近所に殴り合いを意味する「撲合」と書いて「ぶちあい」と読む言葉があったので、「ぶちころす」って引いてみたら、殺すって他に、「遊里で遊女をすっかり参らせて思うままにする。」という意味が載ってあった。素直にすごいと感心した。
今後、性交渉を行う意思があることを表明する「ヤリたい」という表現を「ぶち殺したい」とする運動を起こすことを決意。

  • 「あ〜、可愛い子とヤリたいなぁ」を「あ〜、可愛い子ぶち殺したいなぁ」にするだけで、ワイルドな魅力あふれる危険な男になれること請け合い。
  • 彼女とそろそろ・・・とお考えの諸兄は、彼女の耳元で「今夜、ぶっ殺してあげるよ」なんてつぶやいてみると、意外とあっさりいけるかも。
  • AVの作品でも、「素人ぶち殺し企画」等が流行る。

特にAVは、タイトルだけだといろんな趣味の人がカバーできるので、この企画はぜひとも誰かに実現して欲しいものです。