今後の人生の手本にしたい

中田選手が引退したそうで,哀しい限りです。ここんとこの彼の様子なら,盛り上がるサポーターに「キモイんだよ!」と一喝するのではと期待していましたが,どうやらなさそうですね。これから何やるかしらんが,敵は作んないにこしたことはないもんな。
ふがいない日本代表に絶望した悲劇のヒーローという像を作った彼のイメージ戦略ってほんとうまいなぁと関心。これ読んで怒る人いるかも知れないが,中田ってそういう奴だろ?どっちかというと悪役面。顔が怖いとかそんなんじゃなく,隙あらば殺すみたいなそんな顔。最後まで自分の悪事はばらさないみたいな感じ。
中田が嫌いみたいな文面ですが,そんなことはなく上記の理由により私は彼が大好きです。世間では彼はスマートってことになっているのでしょうが,絶対彼はクレバーです。そこがすごいかっこいい!
こんなことより論文書かなきゃ。