23区民です。都民です。

定期購読雑誌にヤングアニマルを加えるべきか否かで悩む。後、花とゆめ
ヤングアニマルで連載中のみたむらくんって漫画、川越の不良少女が出てきてすごい面白かった。埼玉は「関東No.3」「ディズニーランドは東京」「埼玉からよそは未知の世界」
「千葉県にだけは負けてねぇぜ」
等等、たぶん関東ヤンキー文化圏に属したことが無い人間じゃなきゃわからんだろうが、嬉しいネタだ。最近だとウルトラジャンプで激闘!!PSY玉県!!って漫画がやってた。こっちのほうが埼玉臭は強い。千葉のヤンキーが落花生を飛ばして攻撃してくるのみて、笑った。(ちなみに漫画はR.O.Dの人が描いてて、ネットで先生ご乱心!?とか推測が流れてた)
あとユリア100式ってエロコメが秀逸。これは単行本を買う予定。どんな漫画かっていうと、

ユリア100式マニュアル
ダッチワイフであるユリア100式は、以下エロネタ

ってのが延々と続く。同誌連載中のふたりエッチ同様、アホな解説を読みながらエッチなシーンを見るという、民明書房式エロチックコメディ。画力の無さを解説でカバー画だけでなく文章を用いることで読者の想像力を刺激する手法を取り入れた克・亜紀先生には頭が下がる。
ヤングアニマルといえばベルセルクだが、最終回は「さぁ、行こう!本当の戦いはこれからだ!応援ありがとうございました。三浦先生の次回作に以下略」になってしまうのではないかと心配。