そろそろ一人焼肉ってやってみたい

日記を付けて30日経ったので、キーワード編集ができるにょ
っていってもこれと言って今すぐやりもんでもない。
最近、わからん言葉をぐぐると最初にwikipediaが表示されることが多くなる。
いっそのこと統合しちまえ!ってあながち暴言でもないらしい。専門じゃないし長くなるからここじゃ書かないけど、検索エンジンとその周辺にはまだまだ、金になる技術が生まれる余地があるそうな。
世間じゃ三連休だそうです。テスト前の息抜きなど皆さん有意義に過ごせてますか?
ここんとこ研究室に泊まってますが、俺は毎日がエブリデイだから悔しくなんかない。
明日で一区切りだから、肉でも食うか・・・