部屋とYシャツと心強さと

7月ももう終わりだってのに、コンビニのおでんが旨そうだったから買って帰った。寮の集会室で食べようとしたら、おでんの匂いを嗅いだ連中が、美味そうだといっておでん談義を始めた。
夏だから、水着のおねぇちゃんなんて贅沢は言わない。夏の太陽が恋しい、もうじき26年目の夏。
さっきラーメン屋で、スペリオール読んでたら、「欧米ではバラバラ殺人の犯人は異常性欲者」ってセリフがあった。それ読んで思い出したんだが、以前「こんな生活続けてたら、普通の女に欲情なんてできなくなるんじゃないかなぁ?」って将来に対する漠然とした不安を、友人にぶつけてみたところ、応えて曰く「コンビーフのウンチク本読んでたら、久しぶりに勃起した。」とのこと。その高みには昇れそうもない。てか高いのかどうかもわからない。けど、世間とは違う目線を持てるってうらやましいなぁって密かに思う。

後、今度の極楽トンボの事件で、もちネタにしていた「平成キャバクラ」が使いづらくなった。あのやろー許せねぇ!