泥水をすすり腐肉を喰らう

10時からゼミ、10時に起きる。予定では7時くらいにおきて、夜風呂入ってなかったから、シャワーというか行水して爽やかに研究室へ行く予定だったが、顔だけ洗って髪も整えずムクれ面で登校。10:20くらいだった。12:00に終わり寮へ戻り行水。多分この時出会った人には、夜風呂も入らずこんな時間に起きて風呂に入るなんてだらしないと思われたに違いないが、今更そんな評価を下されるほど品行方正に生きていないのでへっちゃらだい!
最近自分の研究してないで、チューター用の資料とか、先生の授業の資料とか読んでたらもう10月半ばじゃないか!とっとと自分の仕事しよう。


10/21、「エロ将軍と二十一人の愛妾」という映画が、仙台の街中のセントラル劇場でやるそうなのでぜひ見に行かないかと友人に誘われています。大変興味があるのでOkする予定。興味のある人は声かけてください。