ご主人様おやめ下さい

秋葉原でメードさんを狙った悪質な犯行が増えているそうです。これが仙台だったら知り合いから性犯罪者を出すとこだったのかもしれない。
なんでも独自の似顔絵を作成し、メイドさん同士で注意しあっているそうです。


ということは、やはりキモい客というのはメードさんネットワークの中において晒されているという、僕たちキモオタが想像はしていたけど、「あの優しいメイドさんに限ってそんなことは!」という幻想は見事に打ち砕かれました。アハハハ・・・は〜ぁ。

yahooでJNNとFNNの記事見たんですけど、わいせつ事件について関係のない第三者のコメントを載せただけなのにこんなのにも面白くなってしまうのは秋葉原という土地柄なのでしょうか?以下抜粋

今回の事件について、「メード」からの接客を楽しみにやってくる男性客は
「許せることじゃないですよね、絶対に! だって、これ犯罪じゃないですか。土下座しても許さない、絶対に。金払っても、1億(円)積まれても許さない」、「お触りパブでもないんだから、普通に楽しんでもらえればいいと思うんですけど。ほんと、秋葉原(の評判が)がた落ちしちゃいますよ」、「そんなせこいことするのは、一部の客っていうか」と話した。
社会ニュース(FNN)

 「駅で変な人にからまれたという女の子がたくさんいまして、怖いです」(秋葉原の“メイド”)
 「(Q.襲われる事件があったんですが?)えー何すか? (Q.どう思いますか?)それは許せないと思います」(“メイド”ファン)
 「テメェらバカかよ? というのが第一ですね」(“メイド”ファン)
 「メイドと言ったら“アキバのアイドル”みたいなものですからね。それはちょっと世間は許してくれませんよ」(“メイド”ファン)
社会ニュース(JNN)一覧

こんな香ばしいコメントしかできないオタク連中はみんなしょっ引いちまえ!!という印象を与えようというマスコミの情報操作じゃないかととりあえず憤る。