テレビ東京のある生活

なんやかんやで内定二つ。
ひとつはベンチャーで入社したら俺と社長のみ。ロッポンギにフレックスに私服OKで、残業なし、鑑定士試験前一ヶ月休みくれるとか気持ち悪いくらい好条件です。取引相手はゴールドマンサックスとかローンスターとか外資ばかりで、社長も外資出身なのでいくらでも紹介するとのこと。うそ臭いですがそこが魅力です。
もうひとつは埼玉の中小メーカーですが、2,3年中に株式公開するのでそのためのスタッフとしてほしいとのことです。事業拡大したいがまだ経営システムがしっかり出来上がってないので一から作るらしいです。



両方とも楽しそうなんで悩んでます。あと太平洋セメントも受けてます。就職斡旋業者さんにすすめられた。うかったらすごいね。