乾いた銃声とロマンスの神様

アメリカで銃乱射。死者30人以上とのこと。この手のニュースを聞くたびに津○30人殺しって先進的だよなぁと、感慨深い。銃って凶器は、特にトレーニング積んでないその辺のあんちゃんでも犯罪史に名を残すようなこと仕出かせちまうからよくないね。たぶん高○経済の自殺した女の子も銃が在ったらもっと違う行動をとっていたに違いない。我ながら不謹慎な内容で恐縮だ。
でもこの手の破滅的な行動をとってまう人間って、事件前は生真面目な人が多そうなので一概に犯人を悪の権化として扱っちゃいけないみたいな空気が暗黙のうちに形成されますね。辻だか加護だか喫煙は誰も擁護しないのに銃乱射は擁護されちゃう変なやさしさにFuck off!!「基地外がすげー迷惑な死に方しやがった」って本音でしゃべる人希望。