そんなわけアルカイダ。

坊主頭にしてそろそろ一週間、見る人見る人きょとんとした顔をして、その後、頭には決して触れることがないあたりに、私もようやく「かたぎ」という制約からはずれ、学問にすべてを捧げ、知性との対話に勤しむ、そんな高邁な人間へと進化したのかと感慨に浸る。まぁ20半ばの男が突然こんなことしたら、俺だって怖くてそんなもん触れない。
「髪どうしたの?」といわれたら、「なんかついてる?」と、とぼけてみてはいるものの、当初の予定である、「剃毛プレイ説」信じ込ませ計画は、もうできないだろう。われながら初動の鈍さを呪う。

この前日記に書いたほのぼのレイプ未遂の件、加害者知り合いでしたが、被害者も知り合いでした。やったバンザイ!!この事件、当局がものすごい緘口令を敷いてるで、こんな日記書いてることもばれたら結構問題かもしれない。情報リテラシーVS表現の自由。面白いほうが勝ち。

最近考えた老後の楽しみは、「共産党から立候補」。考えただけで興奮して眠れない。