条件のいい物件さえあればすぐにでも

寮にみんなで使えるようにおいているPCの調子が悪いらしい。HDDからかなり大きな異音がするのでもう駄目だろうなアレ・・・となると、PCの持ち主たる私はどうすべきなんだろうか?HDDを新しく買うってのが人として真っ当なんだろうが、あまり使いもしないし、エロ動画の倉庫になった時は、本気で撤去しようかと思ったこともありやした。
自室にPCも買ったし、プリンタもそろそろ・・・なんてことも考えたりもしますが、部屋においてもどうせ使わないので、あそこに置いて正解だったと思ってる。こんどの修理費ってどんなもんじゃろうか?あまりにも人任せな管理体制もやっぱり問題だよな。来年からどうしようかってこともあるし・・・俺もそろそろ寮出たいし・・・