かめはめ波修行中

Random Bid Prices for Macro Zones with HeteroScedastic Error 没になった論文英題。なかなかいい出来だと思ったが・・・
これと言って書くことが無い。朝から研究室。午後4年生のゼミ。教授、助手も参加するかと思いきや顔見せるだけで帰る。なんか教授は学生だけで個人ゼミをやれということを言ったそうだが、後輩も私もそうは思ってなかった。てかろくな準備してないのできりやめる。
4時より講演会。別の後輩に出ないとか言ってたけど結局出た。「まぁ研究がんばれよ!そうすりゃ俺みたく世界的なBIGになれるぜ!」って高名な先生が言うんだから間違いない。でもうちのBOSSは出たくないといって研究室に引きこもってた。
英語でアブストくらいすらすらかけないと・・・夢の中ではあんなに簡単にできたのに。
明日は予備校個人指導3日目。準備くらいするかって臨時に一コマやってくれといわれて受けたんだけど、科目は英語ってことしか知らない。誰から引き継ぐかも知らない。すげーいい加減で居心地がいいです。